2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



福井~郡上ツー

来週から毎週土曜出勤になるらしい、12月も忙しく30日まで仕事だしもしかしたら今年最後の連休になるのかもと、日曜は雨確定なので土曜朝からDトラXでツーリング行ってきた。

今回は以前車で友人と行った東尋坊方面と、あと事件前から少し気になっていた九頭竜湖を通るルート。
東尋坊まで4時間、九頭竜湖抜けて郡上に出るまでに3時間、郡上から帰宅まで3時間というおおまかな予想。
24時を回ると雨なので余裕もって早朝5時前に起きる予定でしたが、
やはり二度寝っ、カイジっ布団の快楽に身を委ねるっ!!圧倒的二度寝!!
まあ二度寝と言っても30分程度で起きたのが05:20ほど、シャワー浴びて準備していたら出発は06:30となりました。

※画像47枚 圧縮しまくっても計約4MBあります。
まだ薄暗い時間ですが、車はちらほら。
まずは近所で給油して、電装系弄るときにバッテリー外してリセットされたトリップメーターをリセット。


今回のルートは堤防を走って揖斐の303号線へ入り、303を徳山ダム方面へ通り、横山ダムのところの橋を滋賀側へ曲がる。
気温8度、凄く寒くて催してきて一度道の駅「夜叉ヶ池の里さかうち」でトイレ休憩。
装備を完全冬装備にしてホットグリップを点けて走行。
手の暖かさで寒気が消えた。やはり手を冷えから守るのは大事だ。
てかトンネルの中の方が暖かくて気持ち良いとか、そろそろツーリングも厳しい時期になるね。
2013-11-09-01.jpg


そのまま303で滋賀の木之本へ抜け、琵琶湖横を抜けて国道8号線目指して北上。
ここらでライダーがチラチラ見られるようになった。
やっぱりDトラXの馬力では登坂がきつい、他のライダーは一気に抜いていった。
登坂でも軽く100km巡航できるグラくらいの馬力は欲しいなーと感じる。
しばらく走って久しぶりの海に遭遇。
2013-11-09-02.jpg

あっ!! イカちゃん忘れてた・・・(/_<)  「置いてくなんて酷いでゲソ・・・」

そういや海に行く時は連れて行ってたんだったな。
2013-11-09-03.jpg



なんか船の形をしたオブジェ発見。よくわからんが、撮影( ̄▽ ̄)
2013-11-09-04.jpg



しおかぜラインへ入り、海の横をずーっと走れる快走な道を進む。
曇り模様なので海も少し寒さを感じる。

まずは目的地の越前岬灯台の展望台へ。
入場時に300円「水仙ランド」の清掃協力金を払う。払うのは強制ではない。
てか私は水仙ランドへ行くわけではないんだけど、灯台や展望台は水仙ランドの傍にあるから徴収してるんだろう。
でもまーこんなはした金で綺麗さを維持してくれるのなら払っても良いだろう。

展望台の駐車場は道路脇の広場だけで、通り過ぎそうだった。。。
2013-11-09-05.jpg

階段を登ると無人の展望台が。こりゃ来てよかった!
2013-11-09-06.jpg

2013-11-09-07.jpg

2013-11-09-08.jpg

今日の装備はグラ用に買ったツーリングバッグ。
キャリアのトップケースベース外すと、キャリアに丁度綺麗に乗っかるのだ。バッグまでの背中にまだ空間があるので、非常時にはそこに荷物をくくりつける事も出来る。バッグ上にも詰めるぞ!!
あとホットグリップにナビ、これがあればどこへでもいけるぞ。
2013-11-09-09.jpg
あとカッパに冬用防寒ジャケットと、普段乗りに使ってるダウンジャケット、この前買ったウインターグローブと薄手のワークグローブの2種類ずつ用意。
この時点では寒く防寒装備だ。だが後でもうひとつの装備が役に立つ。

ここで10:20



次に少し進んだ所にある呼鳥門へ。
友人と来た時はあまりのんびりする事は無かったので、こうして独り寂しく回るのは気楽だ。
土曜とはいえ観光客も少なく、まあここはスルーして走り去るライダーがたくさんいたし。
10:50
2013-11-09-10.jpg

2013-11-09-12.jpg



ここから更に北上して、たくさんの漁港の横を通り過ぎる。
んで走行距離140kmくらいから、GSあるのか?ヤベーよ・・・ヤベーよ・・・と出川状態。
DトラXは調子よければ250kmくらいは走れるけど、冬場や調子悪いと200kmくらいが限界という心許ないタンクなのだ。それがDトラXの弱点。
軽さを求めた為に風に弱くなりタンクも小さくなるというオンロード向けとは言い難い状態。まあモタードの使い方が軽さが大事なのは判るけどね・・・でもそういう使い方する人はKLX250買うと思うんですけどね・・・。
まだランプは点いていないけど、出先では150kmを越えたら給油しないと怖い。

と、少ししてGS昭和シェルハッケーン!!
セルフではないが仕方ないだろう。こんな海沿いにそうそうGSなんてなさそうだし。
給油量4.12L???
覗くといつも自分で入れるよりは多少下だけど、、、んーそんなに変わらないと思うが。
ここまで走行151.6km 給油4.12L 燃費36.79km
ガソリンの給油位置の差を考えても多分燃費35kmくらいなのかな。余り信号無かったしね。


そのまま進み、11:30頃に海側に鉾島という不思議な形の島を発見。
まるでお城だ。
しかも歩いて登れるようになっているようなので寄って見た。

2013-11-09-13.jpg


まるで海上のラピュタのようだ。
2013-11-09-14.jpg



うおー、こういうの男は凄く冒険心掻き立てられる。
まるでキングスフィールドのような細い通路があり登っていけるようだ。
2013-11-09-15.jpg

島へ渡る道は波が打ち上げてきて気をつけないと濡れるッ!!
2013-11-09-16.jpg

ここに来て曇り模様が晴れになり、突然暖かくなった。
なんのご利益だ。さっきの呼鳥門の神社におまいりしたからか?それともここの?
岩階段を登ると
2013-11-09-17.jpg

小さな社が。
2013-11-09-19.jpg

今日は風が少しだけあるので波もパシャッッと打ち上げるくらいにはあった。
2013-11-09-18.jpg


こんな危険なところに釣り人も居ましたが、お昼飯で引き上げるところでした。
てかここらの海岸沿いの漁港付近や岩場二たくさんの釣り人が居ました。200人は見たよ。
2013-11-09-20.jpg

冬装備では暑くなったので、ダウンに薄手グローブに変更。持ってきてよかった。



そろそろお昼、道の駅「ふれあいパーク三里浜」へ立ち寄り、軽食タイム。
すげー極太タイヤのバイクが居たわ・・・私のタイヤの3倍くらいの太さだよ・・・。
2013-11-09-21.jpg

今回はコンビニには一切寄らないぜ!寄ると何かしら食べてしまうからなぁ。
和牛焼肉定食を食べて頑張る。1200円也。
2013-11-09-22.jpg




しばらく進んだ東尋坊手前。
2013-11-09-23.jpg
近くに東尋坊巡回できるフェリー乗り場があった。40倍ズームで盗撮。
2013-11-09-24.jpg




東尋坊へ。
無料駐車場へ入り、お店の割引券もらってまずは東尋坊タワーへ。
2013-11-09-25.jpg

入場料500円。
独りで乗ったギシギシガコンガコン言うエレベーターに恐怖。
2013-11-09-26.jpg


うげ、東尋坊の岩場、人一杯じゃないか。[゚Д゚]
2013-11-09-27.jpg

ん、あそこの島へ続く橋はなんだろう。何かあるのかな。
2013-11-09-29.jpg

反対側。曇り空の隙間に陽が出て暑くなった。
2013-11-09-28.jpg


人一杯。
2013-11-09-30.jpg

これが自殺の名所(昔は)だって言うんだから、今は人ばかりで飛び込むチャンスもないぜ
2013-11-09-31.jpg


足元、一歩踏み出せばヘルズインフェルノ。
2013-11-09-34.jpg


やたらとカメラお願いしますと頼まれるのはなんなんだろう。┐(´д`)┌
3人の女の子連れた1人のイケメンくんとかなんだその天国のような地獄の4角デートは!!

崖っぷちに立つには、周りの人を信用してないと危険。
2013-11-09-32.jpg

2013-11-09-35.jpg


おみやげに適当にお菓子買っておいた。自分は食べないけど( ̄▽ ̄)
割引券も役に立ったな。

時刻は13:30




東尋坊からしばらく引き返して、国道416に乗って勝山へ。
時間も考えて永平寺の方はスルーして、国道157に入り道路横に聳える勝山城博物館へ。
2013-11-09-38.jpg

遠めに見るだけで入らず。だって天守閣な外見だけど中は博物館。ちょっと前に建てられたものだし。
1200円も出して入るならもっと時間がある時じゃないと。。
2013-11-09-39.jpg

ここらで15:30
九頭竜抜けて郡上でゆっくりと温泉に入りたいので、あまり寄り道はイカんでしょ。(p゚∀゚q)



国道157から158へ入り、美濃街道を九頭竜方面へ走る。
この辺りからもう山の中で、落石工事やら道路工事で片側通行区間が多かった。
同じ方向へ走るライダーもいるし、郡上側から走ってくるマスツーの人も何組か居た。

九頭竜川沿いを走って、ダムハッケーン。でも停める余裕無くてスルー。
しばらく進むともうひとつダム堤ハッケーン。なんかでかいな。こっちが九頭竜ダムなのかな?
2013-11-09-40.jpg


九頭竜湖横の広場に立ち寄った。
2013-11-09-41.jpg
ここは以前死体遺棄事件があってイメージが悪くなったようだ。
特に見るものも無く、すぐに立ち去った。
2013-11-09-42.jpg



九頭竜を過ぎたところの油坂峠に高速の無料区間があり、有料手前で降りて郡上に到着。
郡上で一度休憩するべく、日帰り温泉へ立ち寄った。
17:25着  陽も暮れた。
美人の湯しろとり(岐阜県郡上市)の情報 - MAPPLE 観光ガイド
2013-11-09-43.jpg


よくある日帰り温泉だけど、ここは結構良かった。ぬるっとした湯。
広さ的にか開放感が有り夕刻で人は常に10数人居たけど快適だった。
サウナは顔見知り同士の奴が我が物顔で5人ほどで入ってて入れなかったが。
露天の方はちょっとぬるめで残念。まぁ外はそんなもんか。
3歳くらいのかわいい幼女がプリケツ見せに入ってきたが、紳士な私には通用しないぜ。

ここいらで300km近く走っていたので、さすがに疲れも有りマッサージ機で100円7~8分コースを寝起きを繰り返しながら1時間半ほど続けた(〃▽〃)
いやー欲しいなー。まぁ25万とかのマッサージ機買うよりたまに近場の温泉で使う方がいい気もするけど。
でも部屋にあったらあったで最高だろうな!!!!
マッサージチェアだと25万前後だが、足ツボのなら10万くらいか。まぁ足の裏だけのより全身のが欲しいけどさ。特に背中とふくらはぎのマッサージ最高だったし。

軽食が食べられるのでここで夕食を頂く事に。
2013-11-09-44.jpg

けいちゃん定職食べてソフトクリームサービスも食べて、結局ここで3時間くらいくつろいだ。
2013-11-09-45.jpg

20:40 ほぼ弊店間際まで居たので、数人の客と同時くらいに出たら外套消えたw
2013-11-09-46.jpg


0時過ぎると降水確率が10%→40%になるし、そろそろ大垣方面へ帰るかー(´・ω・`)
トリップが150kmくらいなので給油もどこかでしたいけど、郡上から出たところに確かあったなと気楽に進む。
国道156をずーっと南下。
256の方から山の中走ろうかと思ったけど、ナビによるとあっちの方が30分以上かかるぽい。
楽しんで走りたい時はあっちのが良いんだけどね。
しっかり休憩したおかげで疲れが無くなり、朝一の状態より万全だ(*゜▽゜*)足の疲れもなくなってるゾ!


セルフのENEOSで本日3回目の給油。
走行距離167.3km 給油5.14L 燃費32.54km
先ほど給油して貰った差を考えて、燃費は34kmくらいかな。
寒くなったこの時期でもこの燃費は凄いですね。グラだと燃費26kmくらいだったはず。



ここから車もそんなに無く、たまに遅い車の後ろにくっつきながら関のほうへ抜け、長良川沿いを走る。
岐阜城と微かに顔を出した月。
2013-11-09-47.jpg

岐阜まで来たら見知った通りへ出てコンビニでおつまみ買って帰宅。
コンビニで確認、朝一のGSでリセットしておいたトリップメーターが389kmでした。
2013-11-09-48.jpg
帰宅時は391km、朝のGSまでの距離を考えると本日の走行距離395kmですね。
体の疲れもなく、割と楽に走れました。
帰宅時刻22:55



今回のツーリング、長距離ツーと考えていいのかな。
300kmくらいが普通の日帰りツーリング、200km以下はプチツー、400kmくらいなら長距離かな。
下道オンリーだしね。
時間も06:30~22:40と約16時間。内休憩や観光が4~5時間。
割とのんびりした割には日帰りだし楽に過ごせた。
限界突破ツーは危険でもあるし、こういったツーリングは良いね。


DトラXの調整の確認も兼ねて工具を少し持って走ったけど、
ハンドル周り少し変えただけで予想以上に楽になった。
特に手への微振動が激減して、以前は1時間も走れば両手しびしびしてたけど全く痺れず、タンク周りの痺れも解消された気がする。
股間が痺れたよー 局部の感覚無い( ̄□||||なんて事もなくなった。
ハンドルブレース+バーエンド+ウエイトシリンダーが効いている。

そしてグリップヒーターのグリップにしたのも正解。
これは純正が細すぎ、自転車のハンドルみたいな細さなのがいけなかったと認識。
オフ車みたいな岩場越えたりする用途ならしっかり握れる細目がいいんだろうけど、ホットグリップ程度の太さにすると少し捻れば楽に加速できるのでアクセルワークが楽になった。
これは最初に変えるべきものですね。

それとハンドルバーの変更で以前より少し下に、手前に来たハンドル位置がとても良い。
ロードハンドルなだけあって走りやすい。

これだけ走って走行にきたす異常もなかったので、配線周りも大丈夫そうだ。
ただホットグリップがグラの時よりぬるく感じたのが気になる。設定2であつあつって程ではなくちょうどグローブ越しにぬくくなるくらいだった。
グラのときはこんなんだっけ?グローブ変えたから違いがよくわからないな。
真冬だとこの設定2で効くのかな。
電力が足りていないとかじゃなければ良いけど。



次なる改善目標はライトだ。
今後はコレを夜中のツーリングでも快適になるように弄ろうと思います。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
過去ログ
 counter

2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【3件】
2013年 11月 【17件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【18件】
2013年 03月 【10件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【30件】
2012年 09月 【25件】
2012年 08月 【23件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【27件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【28件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【21件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【20件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【24件】
2011年 08月 【25件】
2011年 07月 【32件】
2011年 06月 【20件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【28件】
2011年 03月 【33件】
2011年 02月 【30件】
2011年 01月 【54件】
2010年 12月 【41件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【37件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【28件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【19件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【32件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【32件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【31件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【43件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【63件】
2009年 03月 【56件】
2009年 02月 【33件】
2009年 01月 【42件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【33件】
2008年 10月 【34件】
2008年 09月 【42件】
2008年 08月 【40件】
2008年 07月 【63件】
2008年 06月 【58件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【82件】
2008年 02月 【82件】
2008年 01月 【62件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【17件】
2007年 06月 【20件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【29件】
2007年 01月 【23件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【18件】
2006年 06月 【1件】

最近のコメント(6件)
データ取得中...
リンク

ゲーム関連

■購入予定
5/29:vita
アルカナハート3ラブマックス!

現在プレイしているゲーム
■スマホ
モバマス
■PSvita
SAO―ホロウ・フラグメント
デカ盛り閃乱カグラ
クリミナルガールズ 停滞
フォトカノkiss 停滞
■PC
TERA 引退
バトルフィールド3 プレイ不可

■色々な履歴■
4/22:SAO―ホロウ・フラグメント DL購入(PSvita)
4/1:デカ盛り閃乱カグラA+B DL購入(PSvita)
3/10:60万アクセスありがとう!
3/2:安八百梅園
2/2:一眼レフPENTAX K-30 18-135WR購入
▲2014年になりました

11/28:クリミナルガールズINVITATION購入(PSvita)
11/14:シャイニング・ハーツ再DL購入(PSvita)
11/9:東尋坊~九頭竜~郡上ツー
11/2-4:DトラXツーリングカスタム
10/11:テンプレート変更
8/24:グラディウス事故死
8/13-14:飛騨長野ビーナスラインペアツー
8/9:ドラゴンズクラウン購入(PSvita)
7/21:飛騨~富山間までの夜ツー
7/20:フィールドシートバッグ購入
7/13:グラ用ハンドガード購入
6/15:PSvita購入
フォトカノkiss購入(PSvita)
5/26:徳山ダムプチツー
5/3:古虎渓トリオツーリング
4/29:DトラXのサイドカバー交換
4/6:BF3のプレイ動画1本UP
4/5:根尾谷淡墨桜へ花見ツー
3/12:接触事故
3/4:免許更新(ゴールド継続)
2/28:BF3のプレイ動画1本UP
2/26:Xperia Z SO-02E購入
1/31:51万アクセスありがとー
1/29:BF3のプレイ動画1本UP
1/16:仕事多忙につき・・・
1/8:BF3のプレイ動画2本UP
1/7:50万アクセスsuccess!
▲2013年になりました

12/25:BF3のプレイ動画2本UP
12/13:バトルフィールド3PE購入
12/12:スペシャルフォース2のプレイ動画を3本上げました
12/3:DトラXを簡易塗装
11/8:Halo4購入(Xbox360)
11/4:グラにホットグリップ装着
10/15:OGK/VALER(ヘルメット)購入
10/13:PROJECT X ZONE購入(3DS)
10/5:中津川ツーリング&聖地巡礼(咲-Saki-)
8/26:読み込み遅延回避の為、アクセス解析撤去
8/17:伊勢志摩ペアツーリング
7/26-28:飛騨富山長野ツーリング&聖地巡礼(氷菓・ゆるゆり・咲-Saki-)
7/17:ブログ幅変更
7/16:アイマススロットやってみた
6/30:43万アクセス感激デス!
6/5:42万アクセスすてきんぐ!
6/1:モバマス開始
5/25:友人Oの結婚式
5/15:Diablo3開始
5/10:41万アクセスthanks!!
5/8:ニコンCOOLPIX P510購入
5/1:新東名で静岡へ
4/30:PSO2クローズドβ終了。久しぶりのガチプレイ
4/19:PSO2クローズドβ開始
4/10:40万アクセスありがとにゃー。
グラで中津川方面ツー
3/18:39万アクセスも、恥かしくなんてないんだからね!!
3/10:グラディウス400ABS納車
2/19:スズキABS車試乗会
2/19:38万アクセス感謝なのです!
2/1:TFCC損傷
1/21:早くも37万アクセス!ありがとう☆
1/20:お姉チャンバラZ カグラ(X箱)購入
1/1:あけおめ( ̄▽ ̄)
▲2012年になりました

12/25:メリー(^▽^)36万アクセス感謝!
名古屋モーターショーに参加
12/8:The Elder Scrolls V: Skyrim(PC)プレイ開始
11/27:htc EVO3D ISW12HT購入(携帯)
11/23:アイマスG4U!パックVol.2(PS3)購入
聖闘士星矢戦記(PS3)購入
11/20:35万アクセス!かかってきなっ!メガスマッシャー!!
10/27:アイドルマスター2スペシャルBOX(PS3)到着
10/15:34万アクセス嬉しいじゃなイカ!
10/10:けいおん聖地巡礼(豊郷小)
9/25:ゆるゆり愛☆知☆県♪イベントに参加
9/22:ダークソウル(PS3)購入
9/13:33万アクセス\アッカリーン/
9/12:キャリア&テールボックス購入
8/27:かまいたちの夜(PS3)購入
8/19:キャプボDC-HA1購入
PS3購入
ネプテューヌmk2(PS3)購入
8/15:新穂高&飛騨大鍾乳洞へ
8/10:32万アクセス感謝
7/23:バイクパーツ少し購入
7/2:31万アクセスありがとぉ
7/1:TERAクローズドβ開始
6/22:新PC自作組み立て完了
5/7:バイク試乗会へ行った
5/2:能登半島へドライブ
4/26:30万アクセスありがとですー
4/21:Xbox360無償修理交換されて届いた
3/14:29万アクセスでゲソ!
3/11:東北地方太平洋沖地震発生 M9.0
2/14:28万アクセスありがとうございます
2/12:ぎゃる☆がん全実績解除!
1/27:ドリクラZERO・ぎゃる☆がん(X箱)購入
1/20:27万アクセスもの侵略感謝でゲソ!
1/13:アルカナハート3(X箱)購入。そして初期X箱、レッドリング発動・・・なんとか直った
▲2011年になりました

12/28:26万アクセス侵略ありがとうでゲソ!
12/25:記事にユーザータグを付け始めました
12/16:シャイニング・ハーツ購入(PSP)
12/14:クリミナルガールズ全クリア完了
12/1:25万アクセスも侵略されたでゲソ!驚きじゃなイカ
11/18:クリミナルガールズ(PSP)購入
11/7:BioShock(X箱)購入
11/2:いつの間にか24万アクセスとは、嬉しいじゃなイカ!
10/10:静岡の1/1ガンダムへ
10/9:タイトルを透過GIFに変更
10/8:テンプレートの大変更
9/20:23万アクセス嬉しいです~
8/27:白川郷リベンジ「ひぐらし聖地巡礼」
8/24:ディビーナ閉β終わり
8/18:ディビーナ閉β参加
8/16:22万アクセスありがとうございます(^^)
8/4:メタルマックス3(DS)購入(DS)
7/6:21万アクセス感謝!
5/31:20万アクセスありがとうございます<(_ _)>
5/25:アイリスオンライン正式開始
5/20:アイリスオンラインβ開始
5/2:腰壊れた・・・
5/1:香川・徳島へ
4/21:19万アクセス!ワーイ(〃▽〃)
4/10:iPhone3GS(32G黒)へ機種変
3/25:咲-Saki- Portable(PSP)購入
3/14:18万アクセス(^▽^)ノ
3/11:BF Bad Company2購入(X箱)
3/7:密室のサクリファイス全クリア
3/1:涼宮ハルヒの消失見てきたっ!有希萌えっ!
2/22:ドラクエ4(DS)購入
2/18:地デジ化完了!
2/12:17万アクセスありがとうございます(^▽^)
2/4:密室のサクリファイス(PSP)購入
1/27:DトラX 10000キロ突破!
1/10:16万アクセスありがとー
1/9:レンタル会員なった
▲2010年になりました

12/17●クイーンズブレイド スパイラルカオス(PSP)購入
12/10:エイカオンライン 正式サービス開始につき参加
12/9:●バンブーブレード(PSP)購入
11/28:15万アクセス感謝感謝
11/27:エイカオンライン 開β参加
11/12:エイカオンライン 閉βテスト参加!
10/20:14万アクセス感謝(`∀´)
10/1:●マクロスUF購入
9/27:VF-25F SMアルト機購入
9/2:13万アクセス嬉しいじぇ!
8/27:●ドリームクラブ到着
8/14:伊勢志摩ツーリング
8/13:GPSロガー DG-100とエネループ購入
7/23:12万アクセスありがとう(〃▽〃)
7/2:●初音ミク-Project DIVA-到着
6/27:●剣と魔法と学園モノ。2到着
6/23:Xブレード全実績解除
6/14:11万アクセスありがとう^^
6/12:●PSP本体購入
●アイマスSP スター購入
5/7:10万アクセスありがとう(^^)
5/2:●Xブレード到着
5/1:京都の天橋立行ってきた
4/20:PRIUSONLINE βテスト開始!
4/11:薄墨桜見てきた
4/6:谷汲山参道へ
4/5:養老公園で花見
4/3:TXモタード(ヘルメット)購入!
4/2:●11eyes CrossOver購入
3/29●Fight Night Round 3購入
3/28:●PC もしもこんな・・・購入
3/27:●プリンスオブペルシャ購入
3/22:9万Hitありがとう^^
3/20:●PC ぱいタッチ!購入
3/16:●アサシンクリード購入
3/12:2ヶ月以上未更新のリンクを削除しました
3/2:●Xbox360用120GBHDD購入
●スターオーシャン4購入
2/12:●ストリートファイターⅣ購入
1/29:●トゥームレイダー:Underworld購入
●オトメディウスG購入
1/25:CLANNAD全実績解除
1/16:Xbox360実績10000G突破!
▲2009年になりました

12/26:●DS ファンタシースターZERO購入
12/19:PNDナビ「nuvi250Plus」購入
11/2:7万Hit突破ありがとう!
10/8:白川郷へ
10/3:琵琶湖へ
10/2:徳山ダムへ
9/16:DトラX納車!
9/13:卒業検定クリア!
8/30:●Xbox360クラナド到着
8/18:60000Hitありがとう(〃▽〃)
8/4:二輪の免許取得とバイク購入を決意
7/25:●PCリトバスEX購入!
7/11:●DS Lite購入!
●世界樹の迷宮Ⅱ購入
●麻雀格闘倶楽部DS購入
7/6:●3Dカスタム少女購入
6/18:3Dカスタム少女を初プレイ
6/12:トゥームレイダーレジェンド全実績解除
5/31:5万Hit突破ありがとう!(^^)
5/30:●ロストプラネットコロニーズ購入
●オーバーロード:魔王サマ復活ノ時購入
●トゥームレイダーレジェンド購入
5/10:プリンタPM-A840購入
5/1:長野県大王わさび農場と松本城へ
4/24:●レインボーシックスベガス2購入
4/13:トゥムレダ全実績解除
3/27:●トゥームレイダーANNIVERSARY購入
3/25:デジカメ到着!
3/7:【eM】 eNCHANT aRM全実績解除
3/4:コメントの認証画像機能ONにしました
3/2:アイマスL4U!全実績解除
2/29:●PC トゥハート2ADキタ!
2/28:●アイマスL4Uキター!(*´∇`*)
2/3:カテゴリ一覧をプルダウンに変更
1/31:液晶ワイドモニタ購入!
1/15:今年のブログの方向性を変えました。2008はアニメメインで!
1/13:ブログスタイル色々と弄りました。ミクプレイヤー・ココロなど導入
1/12:ニコニコ用にFLV動画変換ソフト購入。
▲2008年になりました

10/24ケムービー加工・編集できるようになった
10/3:Xbox360ヘッドセット購入。オンラインの世界へ!
10/1:●ヘイロー3購入!
8/30:リネⅡに1年ぶりに課金復帰
6/30:Xbox360映像をキャプれるようになりました^^
6/18:Amazonのフィギュアリンク貼ってみた
6/15:「ぼくらの」ブログパーツ置いてみた
3/8:●X-BOX360とアイマス到着!
3/7:ブログに換気扇を付けました。白蟻退散!
3/5:アレをオークションで購入してしまった
2/17:PW-完美世界-第2次クローズドβ開始
2/14:PW-完美世界-のβ終了
2/5:パーフェクト ワールド-完美世界-のクローズドβ開始
2/4:2万HITありがとう^^
1/30:ブログタイトル変更・PSU関連リンク削除
1/29:PSU引退
1/12:継続課金解除
1/1:あけおめですぅ
▲2007年になりました

12/22:アルカナハート稼動開始
12/14:メイド服実装!
12/7:クリスマスロビー開始
11/30:クバラ製基盤ショップ追加(HIVE奥)
11/16:紅葉・モトゥブの祭り開始
11/9:ハロウィン終了。公式サイトのレポート
11/2:各ワールドにてGM登場公式イベント開催
11/1:課金不具合で無料期間延長告知
10/31:課金混雑による不具合発生
10/26:ストーリーM追加
10/25:ありがとう10000ヒット!
10/19:ハロウィンイベント開始
10/13:PSU緊急メンテで12日予定分の配信が!
10/12:視聴アニメ一覧を各公式へリンク!今日のカウンターが320!?マジスカ・・・
10/12:メンテ延長・追加要素配信予定日延期
10/12:メンテで制限解除・アイテム・服等各種追加
10/10:ミゥのPMの翠星石がLV80超え!進化^^
10/4~5:モトゥブ開放・サーバー増強等によるメンテ
10/1:リンクに(PSL)PhantasyStarLinkage登録
9/26:ショップ検索機能の偏り改善
9/15:ワールド2つに分裂、ユニバース各36個に・・・
9/12:PSU期待はずれのワールド分け案告知
9/10:待ち合わせ用簡易チャット追加
9/8:PSU切断時のロック機能追加
9/6:βサービス開始。入場制限でログインゲーム化
9/4:PerfectBlueリンク登録
9/3:ブログ用バナー作成・リンクから1件削除
9/3:PSUサーバー停止
9/2:PSUデータロールバックorリセット予告
9/1:PSUサーバー混雑で接続不具合発生!
8/31:PSU発売!リネⅡのブログ無期限閉鎖
8/30:リネⅡ活動終了
8/22:PSU!さーち、自由奔放記リンク登録
8/19:WebRing、Search、FanSearchリンク登録
8/18:ブログ設定完成
8/17:デザインなど一新
8/16:ブログ設定開始
6/3:勢いでブログ登録
2006年
プロフィール

ヨシノ

Author:ヨシノ
ゲーム・アニメのこと、バイクや日常の事とか購入物記録を書いています。
2013年は不幸続きだったので2014年に期待。デジ一眼レフ買ったよ!
■所持バイク
・DトラッカーX(2008青)
グラディウス400ABS(2010白青)

閲覧中の記事の関連タグ
■ブログ内単語検索
現在視聴中のアニメ
