2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



クリミナルGその6クリア【PSP】

クリミナルガールズの続き。とりあえずクリアー。ネタバレいっぱい。
学び舎:16時の記憶。 2F
ちょっと進むとランがPT抜ける。
・泥ノ試練3F 右端
・中ボス 猛毒ダメ以外はザコ

・校舎2Fでランの影戦
レベル上げすぎたのか、平均LV35でとてつもなく雑魚。
敵が溜めても全員ガードは必要なかった。全体攻撃や単体攻撃に常に麻痺がついているので、ユコ入れて解除してれば問題なし。

2010-11-28-1.jpg
ランの罪、小学校の頃の教師がランの事を常に盗撮していたらしく、そのことがきっかけで男がトラウマになり、身体を鍛えて木刀持って、気に障った男を理由関係なくボコボコにしていたと。
オヤジこと主人公や仲間と過ごして間違っていた事に気が付いて、生まれ変わる資格を得た。

扉抜けるとサコの過去
なるほどな、サコがユコLOVEでずっと馬鹿の振りしてユコの側に居ようとしたと。
たまに声の雰囲気が変わるのは収録時期の間とかじゃなかくて、素が出てたのか。
しかしユコが使ったばかりの体操着を借りて隠れてくんくんするとか余程な愛だな(´・ω・`)
サコがPT抜ける。

・炎ノ試練3F
中ボスは雑魚。シン+アリスの魔法や、トモエのスキルで楽勝。

・サコ影戦
雑魚。あかん、レベル上げすぎたのかも。(--;
サコ影は多分1ターンに2回攻撃したりするけど、デバフも無くて特に痛くなかった。
サコ+シン+ラン+アリスのPTで、最初にシンのOPRアシストで3人のバフ、後はアリスの魔法とサコの攻撃とシンの連携コンボで余裕。

2010-11-28-2.jpg
サコはユコを独り占めしたくて馬鹿のふりしてたけど、そんなのでユコを縛り付けるのは本当の好きじゃないと気が付いて、ユコに謝り生まれ変わる資格を得た。

学び舎:16時の記憶。 3F
シンの過去
どうもシンのイベント終わるまではキャンプ無いみたい。2Fからの移動です。

シンの今まで言っていた色々な厨二病設定はウソ。
学校で苛められたり、20歳過ぎてもずっとヒキコモってネトゲ中毒になっていた過去とか。
シンがPT抜ける。

・氷ノ試練1F
中ボス。まぁまぁ硬くて単体火力系。

・シンの影戦
手下2匹連れて連携攻撃してくる。
さすがに全体攻撃が多少ダメージ受けるので、LV低ければ手下から倒してけばいいかな。
死ぬほどでもないからシン影のみを狙って最後にミナコゴエールしたら3体同時に倒せた。

2010-11-28-3.jpg
シン(慎:マコト)の罪、家族が助けてくれる中、部屋から出ずにずっとネトゲ三昧で高校中退、そのまま20歳になってもネトゲ辞めれず引きこもってた。
地獄ではシンっていう現実の自分とは間逆の完璧キャラを演じていた。
孤独だと思っていたけど、家族やみんなの助けがあるからこそ生きていけたのだと気付き、本当の自分を好きになることが出来て生まれ変わる資格を得た。

ユコの過去
練習が嫌いでなんでもかんでもサボってサコに代わりをさせていた。
ユコPT抜ける。

・炎ノ試練4F
中ボス3回攻撃してくる。
シン+ラン+サコ+アリスで、シンの3人連携バフした後にアリスの魔法3発で倒せた。
コゴエールで3000↑ダメージ可能。

・ユコの影戦
自己回復するので少しだけやっかい。
影の魔法はあんまり痛くない。MDF高いからトモエの物理攻撃で削ると効果的。

2010-11-28-4.jpg
ユコの罪、褒められるのは好きだけど練習とか大嫌いで、全部サコにやらせて自分がやった事にしていた。
賞を貰った絵画もサコが描いたもので、面倒な課題などやってもらってたせいでサコは自分の分をやる時間が無くていつも怒られていた。
口ばかりの頑張りやだったけど、これからは自分で全部頑張ると。生まれ変わる資格得た。

アリスの過去
アリスの家は宗教家で、家でも学校でもズルして失せ物を探し当てたり傷を治したりするイカサマをして信仰を集めてお布施を集めていた。

・泥ノ試練4F
中ボス。確かMDF上げてたので、物理のトモエとサコで削れば簡単。猛毒だけ注意。

・アリスの影戦
OPRアシストしてトモエの御所車で半分削れたので、普通に物理攻撃で余裕。
影が溜めたら全体のミナコゴエールが来るので、レベル低かったりMDF上げてなければ注意。
平均LV36でMDF上げてて60~100喰らったので相当痛いのかと。

2010-11-28-5.jpg
アリスの罪、始めはほんとだったけど、両親が判りもしないことを聞いて来たり他人の怪我などを治せとアリスに求めるので、嘘やイカサマで他人を騙してきた。
沢山の嘘の中の少しの現実になった本当があったおかげで、ユーリ教の教祖として崇められて沢山の人からお金を貰っていた。
自分のしている酷い事に後悔し、教官の言葉に本当の自分で居ても良いと安心し、生まれ変わる資格を得た。

学び舎:16時の記憶。 4F
全員の過去は終わったのだけどまた校舎か。
教官の分かな?

・左の方の下の右側の部屋に隠し宝箱
シン+キサラギのキズナアタック「OPRベノムの書」
2010-11-28-6.jpg

・・・ヒメカミの過去か?

ここで屋上への階段を上ることも可能だけど、右にさらに通路が。
先ほどの壊れかけの過去の映像関係か?とりあえず進んでみたら宝箱4つと怪しげな部屋が1つ。

・右の通路の下から4番目のへやに隠し宝箱
アリス+ランのキズナアタック「守ってカエースの書」
2010-11-28-7.jpg

一番右上の空き部屋が気になる。後であの残像のイベントあるのかな。

屋上
・みんなの過去の負の塊BOSS
ヒーリングコア、アタックコア、アシストコアをアリスやトモエの全体攻撃などで倒して本体。
本体が溜めた場合はかなり痛い全体攻撃なので油断できない。

これで試練を卒業かと思ったら・・・



少女地獄 1F
ヨミガエリへの出口があるはずが、今までよりも強敵が。
・イベント戦
1匹だけどかなり強敵。
全体攻撃や全体デバフ、麻痺などしてくる。
アイテムやシンやユコで回復しつつ、アリスやトモエで削って倒した。

ワープ装置に乗って次の足場へ移動するMAPらしい。
キャンプあり。
まだ新おしおき出てないから無駄に戦闘したくないので警戒移動で探索しよっと。

途中でイベント戦
・ヒメカミ
ダメージ無効なので適度に戦って負けるといい。アイテム使わないように。


・MAP左下の右へ曲がったところの次の部屋、左側のワープ先に隠し宝箱
シン+トモエのキズナアタック「OPRヘイヴンの書」

ミウに遭遇。
ヨミガエリシステム初期の構造、半罪人7人と罪も無い良い子1人を地獄に送り組にして塔を登らせる事で、良い子が半罪人を更生させて浄化する。
良い子は騎士化システムを受ける事で強大な力を得る。
ヒメカミと騎士化システムの廃止が今のシステムエラーと関係している。。
2010-11-28-8.jpg

少女地獄 2F
ワープするたびに被験者ヒメカミの過去が見れる。
特にイベント戦闘無いので探索メイン。


・MAP右上に隠し宝箱
サコ+シンのキズナアタック「サコの元気印」

少女地獄 3F
入って分岐右側にすぐにキャンプ。
ここも特にイベント戦闘無いので探索メイン。

・MAP中心の島の上の島の右側のワープで飛んだ先の島に隠し宝箱
ユコ+キサラギのキズナアタック「バッドフェスタの書」

校舎4Fでみた過去がヒメカミのものと判明。校舎4Fへ戻る。

学び舎:16時の記憶。 4F
屋上階段右の通路

・イベント戦
それほど強くない。シンのバフ後にアリスの魔法が良く効いたかな。

騎士化薬

少女地獄 3F
通過

少女地獄 4F
探索しつつ進むとミウ発見。
キャンプあり。

・おしおきが現時点の全部終わっている生徒1人にだけ騎士化の薬を飲ます事が出来る。
判り易い消さない所にセーブをしておくといい。
どうやらこのセーブデータが無いと、各キャラENDの回収が出来ないみたい。
2010-11-28-9.jpg
・騎士化したキャラのみステータスアップと消耗MP-3、そして最後のおしおきじゃなくて良い子になったごほうび「癒しモミモミ」をする事が出来るらしい。
2010-11-28-17.jpg

最初はサコを選んでみたが、モミモミルートは今までより桁外れのスキルばかり。
とりあえずモミモミしてグラフィック回収してから1回クリアしてみようか。
んでED取る為に全キャラ騎士化とモミモミグラフィックしよう。
2010-11-28-10.jpg

って、やっべー(〃▽〃)
サコのモミモミ中の台詞がやばすぎる(*´∇`*)
「先生は特別だからな❤」「今日は優しいな❤」とか「やめるなよぉ」「最後はぎゅーって❤」とか!

2010-11-28-11.jpg

ちょうど1つめのスキルとったらガールズオーダー出た。
なるほどな、騎士化のキャラだけしか最後のオーダーも見れないのか。
サコのガールズオーダーは氷ノ試練4F、扉の通行対価が1番目に大切な物を捨てろと、拒否すると2番目に大切な物「ユコもだめだ!」って、て事は1番目は(〃▽〃)
皆と仲良くなってもっと可愛くなったユコの為にも妹離れするとか、んで教官となんとなくラブラブな。
最後のガールズオーダーもおしおきのOPが減るだけのようで。

全部スキル取れたので進んでみる。

ラスボス戦
2010-11-28-12.jpg
最初はダメージ無効なので3ターン頑張る。
騎士の力でバリア消すので、その後に本気モード。
なるべくガードバフ入れてないとヤバイ。
間違って麻痺してるユコに回復任せたら全体に物理9回連続攻撃繰り返されて全滅しました。。。
LV37だとかなり厳しい。
全END見るつもりなら騎士化前の状態で、OP無視してレベリングしてLV40越えるまで上げておくと、全員のENDが見やすくなります。

後半は9回攻撃や全体魔法、全体全種状態異常とかで維持するの厳しい。
ランの「ソウルセーブ」、ユコの「エクスヒール」で戦線維持しつつチャンスをうかがってダメージ与えて倒せました。もちろん万能薬や麻痺回復など使いまくり。
特に麻痺と混乱に注意、回復や蘇生しようとして発動しなかった場合はそのまま全滅するので。
今回は騎士サコなので、LV37の騎士サコの奥義の全バフアップでステアップしたあとに、MPチャージして満タンパンチしたら7000↑ダメージ与えた。

全キャラクリア用にLV42まで育てた時のだと、ATKアップアイテムの後で「満タンぱんち」でこれだけ。
だいたいボスが激しくなるHP50%になる前で止めてこの攻撃で一気に削るといい。
2010-11-28-15.jpg
消耗アイテムの「奥義を選択肢に出す」アイテムを使って一撃必殺が狙えたらいいかも。
出る選択肢によっては中々長期戦になるから大変です。



クリア後は何かありそうだけどとりあえずめでたしめでたしって感じになり、特にヨミガエリについての演出も無く。騎士に選んだ娘に誘われて一緒にヨミガエリ。
2010-11-28-13.jpg

騎士に選んだキャラとのその後のグラフィックは1枚。

現世に生き返った(死体から生き返ったのか?それとも意識不明から回復とか?)サコと教官こと私がケーキバイキングでうまうまして終わった。ユコはやめて教官の側に居る事にしたとか。
2010-11-28-14.jpg

んでエンディングはその娘の歌が。
スタッフロールで各キャラの歌が用意されていたの知りました。
ここでセーブするけど、ボス戦で使ったアイテムは消耗された状態でボス前のキャンプから始まる。
※説明書に書いてあったように、実はクリアデータからまだ先があるようです。全キャラEND見たらやってみるとします。

ちなみにこの記事の最初からだから、ランのイベントから現時点のラスボス前のキャンプまで全て「警戒移動」で移動していたので敵との遭遇は0です。イベント戦だけなのでサクサク進んで楽チンでした。(^^)


セーブデータの所に●のついたクリアデータ呼び出して騎士サコのおしおきをしてみた。
騎士化後のおしおきは、サコの場合はパッチンぬるぬるさわさわとかの背景画像が騎士服デレverになっている。パッチンとぬるぬるは簡単だけど、さわさわが●3つとか厳しすぎるぞ・・・。
各おしおきの(囚人服専用)って書いてないのが騎士ver画像見れるおしおきらしい。
とりあえず全CG回収はまた今度まとめてやるとしよう。

次はユコを騎士にしてクリア。
ユコのおしおき台詞も(*´∇`*)「好きだよ先生❤」「ご褒美嬉しいな」「気持ちいい~」「いっぱい可愛がってね❤」とかもう甘えてもらいたいなー。
・ボス戦はサコ入れてサコのてんはのかた→ATK強化アイテム→攻撃スキルで削ればいける。
2010-11-28-16.jpg


次はアリス
アリスのおしおきも「モミモミしてくれるの?」「気持ちいい❤」とか誘ってるのか!!
2010-11-28-18.jpg
・ボス戦はアリス・ユコ・ラン・シンにして、アリスの「フリソソーグ」が選択に出たら撃ってれば倒せる。
普通に単体「フリソソーグ」で6000くらいなので、これだけ狙っていてもいい。
2010-11-28-20.jpg
特に「タメール」の後の「フリソソーグ」だけでも9000↑ダメージ可能。MAT上げてればもっといきそう。


2010-11-28-19.jpg

2010-11-28-21.jpg



タイトルにあったギャラリーモード開放。
2010-11-28-22.jpg
各キャラのおしおきグラフィック表示は8枚。4枚は各おしおきCG、残り4枚は騎士化後のCG。
気になったのは各エンディング画像は別のページにまとめてあったのと、その枠を数えると7キャラ分以外に5枚ほど別にありそうなところ。これはクリアデータ進めた先のイベントで見れるのだろうか。


全部埋める為にとりあえず次はキサラギかシン辺りで倒してこよう。
その後に、クリア後の裏ストーリー進めるとします。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
過去ログ
 counter

2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【3件】
2013年 11月 【17件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【18件】
2013年 03月 【10件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【30件】
2012年 09月 【25件】
2012年 08月 【23件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【27件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【28件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【21件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【20件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【24件】
2011年 08月 【25件】
2011年 07月 【32件】
2011年 06月 【20件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【28件】
2011年 03月 【33件】
2011年 02月 【30件】
2011年 01月 【54件】
2010年 12月 【41件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【37件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【28件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【19件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【32件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【32件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【31件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【43件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【63件】
2009年 03月 【56件】
2009年 02月 【33件】
2009年 01月 【42件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【33件】
2008年 10月 【34件】
2008年 09月 【42件】
2008年 08月 【40件】
2008年 07月 【63件】
2008年 06月 【58件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【82件】
2008年 02月 【82件】
2008年 01月 【62件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【17件】
2007年 06月 【20件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【29件】
2007年 01月 【23件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【18件】
2006年 06月 【1件】

最近のコメント(6件)
データ取得中...
リンク

ゲーム関連

■購入予定
5/29:vita
アルカナハート3ラブマックス!

現在プレイしているゲーム
■スマホ
モバマス
■PSvita
SAO―ホロウ・フラグメント
デカ盛り閃乱カグラ
クリミナルガールズ 停滞
フォトカノkiss 停滞
■PC
TERA 引退
バトルフィールド3 プレイ不可

■色々な履歴■
4/22:SAO―ホロウ・フラグメント DL購入(PSvita)
4/1:デカ盛り閃乱カグラA+B DL購入(PSvita)
3/10:60万アクセスありがとう!
3/2:安八百梅園
2/2:一眼レフPENTAX K-30 18-135WR購入
▲2014年になりました

11/28:クリミナルガールズINVITATION購入(PSvita)
11/14:シャイニング・ハーツ再DL購入(PSvita)
11/9:東尋坊~九頭竜~郡上ツー
11/2-4:DトラXツーリングカスタム
10/11:テンプレート変更
8/24:グラディウス事故死
8/13-14:飛騨長野ビーナスラインペアツー
8/9:ドラゴンズクラウン購入(PSvita)
7/21:飛騨~富山間までの夜ツー
7/20:フィールドシートバッグ購入
7/13:グラ用ハンドガード購入
6/15:PSvita購入
フォトカノkiss購入(PSvita)
5/26:徳山ダムプチツー
5/3:古虎渓トリオツーリング
4/29:DトラXのサイドカバー交換
4/6:BF3のプレイ動画1本UP
4/5:根尾谷淡墨桜へ花見ツー
3/12:接触事故
3/4:免許更新(ゴールド継続)
2/28:BF3のプレイ動画1本UP
2/26:Xperia Z SO-02E購入
1/31:51万アクセスありがとー
1/29:BF3のプレイ動画1本UP
1/16:仕事多忙につき・・・
1/8:BF3のプレイ動画2本UP
1/7:50万アクセスsuccess!
▲2013年になりました

12/25:BF3のプレイ動画2本UP
12/13:バトルフィールド3PE購入
12/12:スペシャルフォース2のプレイ動画を3本上げました
12/3:DトラXを簡易塗装
11/8:Halo4購入(Xbox360)
11/4:グラにホットグリップ装着
10/15:OGK/VALER(ヘルメット)購入
10/13:PROJECT X ZONE購入(3DS)
10/5:中津川ツーリング&聖地巡礼(咲-Saki-)
8/26:読み込み遅延回避の為、アクセス解析撤去
8/17:伊勢志摩ペアツーリング
7/26-28:飛騨富山長野ツーリング&聖地巡礼(氷菓・ゆるゆり・咲-Saki-)
7/17:ブログ幅変更
7/16:アイマススロットやってみた
6/30:43万アクセス感激デス!
6/5:42万アクセスすてきんぐ!
6/1:モバマス開始
5/25:友人Oの結婚式
5/15:Diablo3開始
5/10:41万アクセスthanks!!
5/8:ニコンCOOLPIX P510購入
5/1:新東名で静岡へ
4/30:PSO2クローズドβ終了。久しぶりのガチプレイ
4/19:PSO2クローズドβ開始
4/10:40万アクセスありがとにゃー。
グラで中津川方面ツー
3/18:39万アクセスも、恥かしくなんてないんだからね!!
3/10:グラディウス400ABS納車
2/19:スズキABS車試乗会
2/19:38万アクセス感謝なのです!
2/1:TFCC損傷
1/21:早くも37万アクセス!ありがとう☆
1/20:お姉チャンバラZ カグラ(X箱)購入
1/1:あけおめ( ̄▽ ̄)
▲2012年になりました

12/25:メリー(^▽^)36万アクセス感謝!
名古屋モーターショーに参加
12/8:The Elder Scrolls V: Skyrim(PC)プレイ開始
11/27:htc EVO3D ISW12HT購入(携帯)
11/23:アイマスG4U!パックVol.2(PS3)購入
聖闘士星矢戦記(PS3)購入
11/20:35万アクセス!かかってきなっ!メガスマッシャー!!
10/27:アイドルマスター2スペシャルBOX(PS3)到着
10/15:34万アクセス嬉しいじゃなイカ!
10/10:けいおん聖地巡礼(豊郷小)
9/25:ゆるゆり愛☆知☆県♪イベントに参加
9/22:ダークソウル(PS3)購入
9/13:33万アクセス\アッカリーン/
9/12:キャリア&テールボックス購入
8/27:かまいたちの夜(PS3)購入
8/19:キャプボDC-HA1購入
PS3購入
ネプテューヌmk2(PS3)購入
8/15:新穂高&飛騨大鍾乳洞へ
8/10:32万アクセス感謝
7/23:バイクパーツ少し購入
7/2:31万アクセスありがとぉ
7/1:TERAクローズドβ開始
6/22:新PC自作組み立て完了
5/7:バイク試乗会へ行った
5/2:能登半島へドライブ
4/26:30万アクセスありがとですー
4/21:Xbox360無償修理交換されて届いた
3/14:29万アクセスでゲソ!
3/11:東北地方太平洋沖地震発生 M9.0
2/14:28万アクセスありがとうございます
2/12:ぎゃる☆がん全実績解除!
1/27:ドリクラZERO・ぎゃる☆がん(X箱)購入
1/20:27万アクセスもの侵略感謝でゲソ!
1/13:アルカナハート3(X箱)購入。そして初期X箱、レッドリング発動・・・なんとか直った
▲2011年になりました

12/28:26万アクセス侵略ありがとうでゲソ!
12/25:記事にユーザータグを付け始めました
12/16:シャイニング・ハーツ購入(PSP)
12/14:クリミナルガールズ全クリア完了
12/1:25万アクセスも侵略されたでゲソ!驚きじゃなイカ
11/18:クリミナルガールズ(PSP)購入
11/7:BioShock(X箱)購入
11/2:いつの間にか24万アクセスとは、嬉しいじゃなイカ!
10/10:静岡の1/1ガンダムへ
10/9:タイトルを透過GIFに変更
10/8:テンプレートの大変更
9/20:23万アクセス嬉しいです~
8/27:白川郷リベンジ「ひぐらし聖地巡礼」
8/24:ディビーナ閉β終わり
8/18:ディビーナ閉β参加
8/16:22万アクセスありがとうございます(^^)
8/4:メタルマックス3(DS)購入(DS)
7/6:21万アクセス感謝!
5/31:20万アクセスありがとうございます<(_ _)>
5/25:アイリスオンライン正式開始
5/20:アイリスオンラインβ開始
5/2:腰壊れた・・・
5/1:香川・徳島へ
4/21:19万アクセス!ワーイ(〃▽〃)
4/10:iPhone3GS(32G黒)へ機種変
3/25:咲-Saki- Portable(PSP)購入
3/14:18万アクセス(^▽^)ノ
3/11:BF Bad Company2購入(X箱)
3/7:密室のサクリファイス全クリア
3/1:涼宮ハルヒの消失見てきたっ!有希萌えっ!
2/22:ドラクエ4(DS)購入
2/18:地デジ化完了!
2/12:17万アクセスありがとうございます(^▽^)
2/4:密室のサクリファイス(PSP)購入
1/27:DトラX 10000キロ突破!
1/10:16万アクセスありがとー
1/9:レンタル会員なった
▲2010年になりました

12/17●クイーンズブレイド スパイラルカオス(PSP)購入
12/10:エイカオンライン 正式サービス開始につき参加
12/9:●バンブーブレード(PSP)購入
11/28:15万アクセス感謝感謝
11/27:エイカオンライン 開β参加
11/12:エイカオンライン 閉βテスト参加!
10/20:14万アクセス感謝(`∀´)
10/1:●マクロスUF購入
9/27:VF-25F SMアルト機購入
9/2:13万アクセス嬉しいじぇ!
8/27:●ドリームクラブ到着
8/14:伊勢志摩ツーリング
8/13:GPSロガー DG-100とエネループ購入
7/23:12万アクセスありがとう(〃▽〃)
7/2:●初音ミク-Project DIVA-到着
6/27:●剣と魔法と学園モノ。2到着
6/23:Xブレード全実績解除
6/14:11万アクセスありがとう^^
6/12:●PSP本体購入
●アイマスSP スター購入
5/7:10万アクセスありがとう(^^)
5/2:●Xブレード到着
5/1:京都の天橋立行ってきた
4/20:PRIUSONLINE βテスト開始!
4/11:薄墨桜見てきた
4/6:谷汲山参道へ
4/5:養老公園で花見
4/3:TXモタード(ヘルメット)購入!
4/2:●11eyes CrossOver購入
3/29●Fight Night Round 3購入
3/28:●PC もしもこんな・・・購入
3/27:●プリンスオブペルシャ購入
3/22:9万Hitありがとう^^
3/20:●PC ぱいタッチ!購入
3/16:●アサシンクリード購入
3/12:2ヶ月以上未更新のリンクを削除しました
3/2:●Xbox360用120GBHDD購入
●スターオーシャン4購入
2/12:●ストリートファイターⅣ購入
1/29:●トゥームレイダー:Underworld購入
●オトメディウスG購入
1/25:CLANNAD全実績解除
1/16:Xbox360実績10000G突破!
▲2009年になりました

12/26:●DS ファンタシースターZERO購入
12/19:PNDナビ「nuvi250Plus」購入
11/2:7万Hit突破ありがとう!
10/8:白川郷へ
10/3:琵琶湖へ
10/2:徳山ダムへ
9/16:DトラX納車!
9/13:卒業検定クリア!
8/30:●Xbox360クラナド到着
8/18:60000Hitありがとう(〃▽〃)
8/4:二輪の免許取得とバイク購入を決意
7/25:●PCリトバスEX購入!
7/11:●DS Lite購入!
●世界樹の迷宮Ⅱ購入
●麻雀格闘倶楽部DS購入
7/6:●3Dカスタム少女購入
6/18:3Dカスタム少女を初プレイ
6/12:トゥームレイダーレジェンド全実績解除
5/31:5万Hit突破ありがとう!(^^)
5/30:●ロストプラネットコロニーズ購入
●オーバーロード:魔王サマ復活ノ時購入
●トゥームレイダーレジェンド購入
5/10:プリンタPM-A840購入
5/1:長野県大王わさび農場と松本城へ
4/24:●レインボーシックスベガス2購入
4/13:トゥムレダ全実績解除
3/27:●トゥームレイダーANNIVERSARY購入
3/25:デジカメ到着!
3/7:【eM】 eNCHANT aRM全実績解除
3/4:コメントの認証画像機能ONにしました
3/2:アイマスL4U!全実績解除
2/29:●PC トゥハート2ADキタ!
2/28:●アイマスL4Uキター!(*´∇`*)
2/3:カテゴリ一覧をプルダウンに変更
1/31:液晶ワイドモニタ購入!
1/15:今年のブログの方向性を変えました。2008はアニメメインで!
1/13:ブログスタイル色々と弄りました。ミクプレイヤー・ココロなど導入
1/12:ニコニコ用にFLV動画変換ソフト購入。
▲2008年になりました

10/24ケムービー加工・編集できるようになった
10/3:Xbox360ヘッドセット購入。オンラインの世界へ!
10/1:●ヘイロー3購入!
8/30:リネⅡに1年ぶりに課金復帰
6/30:Xbox360映像をキャプれるようになりました^^
6/18:Amazonのフィギュアリンク貼ってみた
6/15:「ぼくらの」ブログパーツ置いてみた
3/8:●X-BOX360とアイマス到着!
3/7:ブログに換気扇を付けました。白蟻退散!
3/5:アレをオークションで購入してしまった
2/17:PW-完美世界-第2次クローズドβ開始
2/14:PW-完美世界-のβ終了
2/5:パーフェクト ワールド-完美世界-のクローズドβ開始
2/4:2万HITありがとう^^
1/30:ブログタイトル変更・PSU関連リンク削除
1/29:PSU引退
1/12:継続課金解除
1/1:あけおめですぅ
▲2007年になりました

12/22:アルカナハート稼動開始
12/14:メイド服実装!
12/7:クリスマスロビー開始
11/30:クバラ製基盤ショップ追加(HIVE奥)
11/16:紅葉・モトゥブの祭り開始
11/9:ハロウィン終了。公式サイトのレポート
11/2:各ワールドにてGM登場公式イベント開催
11/1:課金不具合で無料期間延長告知
10/31:課金混雑による不具合発生
10/26:ストーリーM追加
10/25:ありがとう10000ヒット!
10/19:ハロウィンイベント開始
10/13:PSU緊急メンテで12日予定分の配信が!
10/12:視聴アニメ一覧を各公式へリンク!今日のカウンターが320!?マジスカ・・・
10/12:メンテ延長・追加要素配信予定日延期
10/12:メンテで制限解除・アイテム・服等各種追加
10/10:ミゥのPMの翠星石がLV80超え!進化^^
10/4~5:モトゥブ開放・サーバー増強等によるメンテ
10/1:リンクに(PSL)PhantasyStarLinkage登録
9/26:ショップ検索機能の偏り改善
9/15:ワールド2つに分裂、ユニバース各36個に・・・
9/12:PSU期待はずれのワールド分け案告知
9/10:待ち合わせ用簡易チャット追加
9/8:PSU切断時のロック機能追加
9/6:βサービス開始。入場制限でログインゲーム化
9/4:PerfectBlueリンク登録
9/3:ブログ用バナー作成・リンクから1件削除
9/3:PSUサーバー停止
9/2:PSUデータロールバックorリセット予告
9/1:PSUサーバー混雑で接続不具合発生!
8/31:PSU発売!リネⅡのブログ無期限閉鎖
8/30:リネⅡ活動終了
8/22:PSU!さーち、自由奔放記リンク登録
8/19:WebRing、Search、FanSearchリンク登録
8/18:ブログ設定完成
8/17:デザインなど一新
8/16:ブログ設定開始
6/3:勢いでブログ登録
2006年
プロフィール

ヨシノ

Author:ヨシノ
ゲーム・アニメのこと、バイクや日常の事とか購入物記録を書いています。
2013年は不幸続きだったので2014年に期待。デジ一眼レフ買ったよ!
■所持バイク
・DトラッカーX(2008青)
グラディウス400ABS(2010白青)

閲覧中の記事の関連タグ
■ブログ内単語検索
現在視聴中のアニメ
