2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



AIKA Onlineはパンツ+幼女【Cβ1】

エイカオンラインのクローズドベータテスト、ちょろっと?プレイしてみました。土日は出かけているので12~13日、16日しか遊べないので、初日からガッツリやってみた。( ̄ω ̄;)
プレイして気が付いた点など、適当に並べて書いてみます。
スクリーンショットは、適当にまとめて適当に貼ってます。加工も面倒なので・・・

とりあえずプリーストで始めて、睡眠時間削りまくってLV16
始めた直後は、攻撃スキル1つ、通常殴り、索敵スキル、デバッフ解除の4つのみ。
初めから覚えている周囲の敵を見つけ出すって索敵スキルが綺麗なフェクトで、つい使ってみたら結構広範囲で周りのMOBが3匹寄ってきていきなり死ぬところだったw

初めはヒール無いので、LV4になってからスキルマスターからヒールなど習得できる。
LVUP毎にスキルポイントが1増えて、スキルマスターからスキルアップや習得に必要なポイントを払いスキルを覚えていく。1ポイントで1つ習得orスキルLVUP出来る。
2009-11-12-3 2009-11-12-5
LV10くらいでプラン(妖精体)をクエストで貰い、LV14になる頃には幼女体に成長してると思う。
LV14からレベルの上がりが遅く感じます。
ただし、ソロしてるとそう感じるだけで、神殿PTなどしていると、自然にLV16に上がりました。
今の所、非常に面白いと感じています。オープンベータや正式サービスが始まったら、プリーストを育てなおして遊びそうなくらい。
私好みのグラフィック(装備など)だし、バランス的にも出来はかなり良い。アイテム関連もかなりマシなシステムだしね。しかし戦争とかは6職の発展系しかないからどうなのだろうか。

各スキルマスターから、4次職までの全てのスキルを確認できます。初めに全ての職を見て、好みのスキルを持つキャラで始めるのがよさげ。(公式サイトにも一覧ありました)

クルセイダー(女ファイター)はヘイト、ヒールもできてシールドスタンもあって、自己強化も出来てと万能でっぽい。ソロ向けなのかな。その分攻撃力とか低いのかもしれないけど。魔法戦士って感じでかっこよさそう。
スキル的にタンカー向け?みたいなヘイトスキルが多いな。

ウォリアー(男ファイター)、突進スタンとか、斬撃とか、とにかく激しいスキルが多くてカッコイイ。
見ててもかなりタフで、前線で敵の攻撃受けつつ戦う職。
自分でHP関連のアップスキルも使えるらしく、このゲームで一番の頑丈なアタッカー。

スナイパー(男ライフル銃)、敵に照準合わせるエフェクトのスキルがあったり、敵に弾を撃ち込んでから1分後か瀕死状態になった敵が爆発するとか、一撃が重いスキルが多いっぽい。
ソロを見てると、それほど強い印象は無いが、育てば育つほど強くなると思われる。
プリーストの魔法の方が早く倒せているような気もするが、向こうは通常攻撃で戦えるのだから当然効率は向こうの方が良い。
魔法を封じたり、姿を消したり、クリティカルの高いスキル攻撃も多い。

デュアルガンナー(女二丁拳銃)、常に二丁銃で派手だけど、こっちも見た目ほど威力が高くないようで、自分でプレイして見ないことには良さが判らないな。
スキルを見る限りでは、テクニカルな戦い方な職らしい。
各種デバッフや、移動止めたり、マナにダメージ与えたり、持続ダメージが多い。

ナイトマジシャン(男魔術師)、攻撃魔法が豊富で、単調なプリーストの狩りとは違った楽しさが有りそう。スタン状態にする魔法まであって、威力共に万能でソロには困らないだろうと思う。
ソロ狩りを見ていると、色々なスキル組み合わせて戦って派手な感じ。
マジシャンの人で瀕死な人は見た事が無い。
ゆくゆくはHP吸える攻撃魔法とか、範囲魔法や範囲スタン、テレポート、MP回復アップなどの便利なスキルを覚える。

プリースト(女魔術師)、攻撃魔法は1つ、LV20くらいでもう1つ覚えるっぽいが、狩りは単調。
攻撃力・魔法攻撃力を上げる自己バフをかけて、ホーリィシールドをかけて、ホーリーボルト(最初からある攻撃魔法)を撃ち込めるだけ撃って、僅かに残った場合は殴って削ったりして戦う。
ホーリィシールドは、敵からのダメージを全てバフシールドが受け止めて、HPへのダメージを0にする最高の魔法。シールドには限界値があるらしく、1分ほどのバフ時間が切れるか、限界値までダメージを肩代わりするかで消える。魔法LVを上げれば効果時間と限界値は増える。
あとはヒール、リジェネ、解毒、リザレクション、多少のバフなどでヒーラー兼バッファの補助的な役割をする。シールドと魔法ダメUPのバフがあるのでソロも初めの内は楽。
また、的のHPやソロしてる人のHPがカーソル合わせると見える仕様なので、辻バフやヒールがし易い。アシスト好きにはたまらない職です(^^)
悪魔やアンデットに対して効果が強くなる魔法があるけど、初めの内は全く出てきません。
ホーリィシールドのおかげで、結構無茶なソロ狩りもできる。MPが続く限りはタフだ。


エモーションがちょろっとあって、プリーストは「挑発」が良い(`∀´)
お尻向けて股の下からこっち覗いて挑発するやつ。パンモロです。(〃▽〃)声も可愛い。
装備を変えるとグラフィックが変わるのは当然ですが、装備外すと下着姿でした(*´∇`*)
ボイスは全て日本の声優がやっているので、雰囲気も良いし、魔法の掛け声なども可愛くて良い。これは重要な部分。プリーストは私にシックリとハマッた。
2009-11-12-4 2009-11-12-6

敵との戦闘は、プリーストでも初めは3~4発狩り。3発が多いかな。
ただし、スナイパーとかより早く倒せたりすることもあるけど、プリーストは魔法攻撃なので、攻撃受けると高確率で魔法が止まる。リネ2の比じゃないほど詠唱中断します。
ただし、ソロではホーリィシールドをかけて戦う事で、ダメージを0にするので詠唱中断は無くなる。

HPやMPの回復はまぁストレス無い程度の早さ
成長していくと、MPの回復に1分ほどは座ったりする事になります。
マナポーションなども安くあるので、お金さえあればMP休憩も減らす事が出来ます。

クエストが豊富で、全部やろうとすると大変すぎる。
ただし、倒す敵の数などは5匹とかなので、リネ2のように1000個集めて来いなどのマゾゲーではなさそう。アイテムもすぐに出るので、サクサクとストーリーを追ってクエストを楽しめます。

クリックで移動ですが、WASDのキーでも移動できる。混雑時には地面クリックできないので重要。
またスペースキーでジャンプできます。ある程度の高さまで飛べますが、見えない壁があって飛び降りたり出来ない・登れない場所も多い。

キャラクリエイトは、パーツが4~6種類しかなく、変更できるパーツも、髪形、顔、髪の色と3つ、かなり少なく感じるが、リネ2のように似たようなものばかりじゃなく顔の種類で結構変わるので多少はマシではあるが、最近のゲームにしては少ないかと。
キャラクターは1サーバー3つ作れた。
左)プリースト                       右)上がウォーリア、下がスナイパー
2009-11-12-1 2009-11-12-2

サーバー>チャンネル方式
6つくらいある国家から1つを選択して、その国家から開始する。
最初ロードスを選ぼうと思ったが、人気有りそうなので一番初めの綺麗な名前のところにしたw
少し進めて、国家に所属すると、その国家からしか開始できなくなります。

キャラ名は全角7文字、記号もOK。
当然キャラ名かぶりは作れない。いくつか既に作られていた。スナイパー>ファルディオとかね。

クライアントはクローズドβだからか1.1ギガほどしか無いが、グラフィック最高にしても非常に軽い。リネ2が馬鹿らしくなる。
ぼやけたエフェクトが嫌いなのでオフにしているが、かなり綺麗だと思う。森とか色彩豊か。
モーションもなめらかで、気持ち悪くない動き。
次世代MMOレベルのような綺麗さはキモイのですが、これくらいだと普通に綺麗で楽しい。
2009-11-12-7 2009-11-12-10

HP・MPバーの大きさが変えられず見難い。(解像度1680×1050サイズ)
PTを組んだ場合は、自分の名前も含めて新たにHPMPバーが表示される。

ショートカットが1~0キーなのでリネ2に慣れていると使いづらい。
ショートカットバーは2列までしかない。
またショートカットをクリックする場合は右クリックじゃないとダメ。左だとアイコン移動しようとする。

エンターチャットが基本。オフに出来るっぽいけど、まぁこのゲームでは移動の面からもこっちのがいいかも。

マップにはNPCの名前やクエスト表示など、非常に快適な作り。

NPCの会話は、1対1の対話方式で、音楽が変わったりして面白い演出や台詞が多い。
会話の内容や口調からして、日本向けに面白くしてるのだと思われる。
まだ翻訳が甘かったりもするけど、それはこれから直されていくでしょう。
クエストの話は、リネ2みたいなよく判らない読み飛ばすような話ではなく、そこそこ楽しめる。

装備は耐久値のあるタイプ。BOTや狩場篭り対策か?
安い金額で修理できます。修理しないと性能が下がります。

序盤はお金はなかなか貯まらない。レベル12以降に貯まりだす。
クエスト報酬は経験値かアイテムが殆どで、お金はドロップアイテムやクエスト報酬のアイテムを売って貯めていくのかな。
とてもじゃないが、LV1から装備できる帽子1個すら買えそうに無い。(LV8くらいになって、やっとお金も貯まりだします。)

敵のリポップは早く、敵の密集度も多いので狩りにストレスは無い。
流石に開始直後は人が多くて狩りにくい状況もあるけど。
アクティブMOBの狩場は注意が必要。A倒す→B倒す→C戦い中にAが湧いてリンク、となるほど湧きは早い。

狩場は広く、どこか探せば自分に合った狩場は見つかります。

敵とのレベル差で取得経験値が変わります。
真っ青ネームになればなるとぼ経験値が無くなります。

ドロップは全て自動でインベントリに放り込まれるので、サーバーに負荷もかからないし、拾う手間も無いので、遠距離で戦う銃職や魔法職には便利である。
装備も結構出る。

装備には基本ステータス以外にも、ドロップ限定の基本ステとは違う性能のアイテムも出る。

装備の種類は少ない。
LV1装備、LV8装備、LV16装備、と、段階ごとに決まった装備が各職1つ用意されている。

装備グラフィックは固定ではなく、リネ2などで何度も要望で出していたシステムになっている。
気に入った装備のグラフィックを、今装備している強い性能を持つ装備に合成して、見た目はお気に入りの装備グラフィックで強い性能の装備にすることが出来るらしい。

武器・防具は各種強化できる。
性能アップの他、魔法付与で特殊な性能や効果を持たせることが出来る。
HP50増加や、動物MOBに対して5%ダメ増加などなど。
また●●ブーツ+3などと、普通に基本ステを上げることが出来る強化もある。リネ2のOEみたいなもの。

武器や防具・アクセにはレベル制限があるが、レベル制限を下げることが出来るシステムもある。


パーティは、神殿で初めて組みましたが、なかなか面白い。
職が6つしかないので、役割分担がシッカリしている感じ。どの職も攻撃が弱いって事も無いので、タンカー役のウォーリアかクルセイダー1~2人、プリースト2人、スナイパーorデュアルガンナーorマジシャン2~3人という6人PTで楽しめる。
バランスは悪くない。
ヒールやバフのヘイト値(攻撃欲求上昇)が大きく、戦闘開始後にヒールやバフしようものなら、敵がまとめてヒーラーに殺到する。なので、突っ込む直前にタンカーやFAするマジシャンなどにホーリィシールドをかけないとダメ。

PTは最大6人。しかし大型ボスや戦争用に、PT4つを組むことのできるシステムもある。その場合最大24人PTとなる。

神殿のようなインスタントダンジョンは、最高難易度以外は1日に何度でも出入りできる。
ダンジョン内で落ちたりリスタすると、復活記録ポイントからの再開となるので注意。
ちなみにインスタントダンジョンは、PTを組んでいれば、リーダーだけが神殿扉前のNPCに話しかければどこに居てもみんな入場できる。

プラン(妖精)はクエストを通して手に入れ、プラン(妖精タイプ)がLV5になってクエストをこなせば、幼女タイプへと成長する。更に育てる事で性格などのタイプが変わり、ゆくゆくは少女などへと成長する。
2009-11-12-8 2009-11-12-9
最初の妖精体は、どう見てもマンドラゴラみたいなヤバイデザインだ・・・。幼女に進化する事で、プリウスまんまの体へと成長する。さすがパクリ。

ちなみにコレが最初のプラン・・・。可愛げがないw これが向こうのセンスなのか・・・
2009-11-12-15

そしてこれが人の形に成長したプラン。幼女体。
2009-11-12-16
そしてこれはNPCなのだけど、このグラフィック的に、幼女から成長する少女体だと思う。その先はわからない。
2009-11-12-14

プランには、風、火、水、と3種類の属性が用意されていて、使えるスキルが違う。(見た目はどうなのだろう)

プランの装備は専用のNPCが色々と販売している。
背羽とかウサ耳とか、クマのぬいぐるみとか、ドレスとか、とにかく可愛いものが色々とある。
私はとりあえずコレだけ買って装備させておいた。今はドレスの違う色や種類と、めがねを買っている。
2009-11-12-11 2009-11-12-12

プランはたまに会話をしてきて、選択肢によって性格や新密度に影響する。

プランは常にクエストのNPCとの会話に絡んできて、その時の反応が面白い。妖精体の時の絵とグラフィックは泣けてくるがwその分、幼女体へと成長した時の嬉しさはあるかも。
幼女体となった時に、スキルが3つから6つに増える。

プランは一人で2つまで持つ事が出来る。連れ歩けるのは1人。
私は最初に風、そしてエキスが余っていたので火のプランも貰っておいた。が、CβTで育てるのは大変なので、風しか使わないかと思う。

死んでもロストはないっぽい。
リザされなければ、最後に記録したテレポの場所に戻る。

アイテムの製造ができる。(武器・防具・消耗品・素材)

個人露店は放置タイプ
シルクロードオンラインのようなやつですね。町の中でしか出せない。

PTマッチは使いやすい。

クエストで狩らなければいけないPT推奨ボスもソロ狩り可能だけど、一部のボスはかなり強い。
各種のクエボスは、湧きが1体だけな事が多く、ソロの人が貯まると狩れない事が多い。しかも順番待ちしていても、後から来た人がファーストアタックした者勝ちな感じで突っ込んでくる。

敵に囲まれても逃げるのは簡単なので、MPKもできる仕様。

敵はある程度引っ張ると元の場所へワープして全回復する。

PTが苦手な人でも、PTじゃないと進めないクエスト(神殿など)があり、そこで慣れてしまう事が出来る。試しにノーマル神殿ソロで行って見たら入り口の3匹でアッサリ死んだわw
2009-11-12-13

ドロップアイテムでLV8の武器やLV16からの武器防具は、店の販売価格が高いので、露店で売るにしてもいい資金になる。
またPTのアイテム分配は順番取得で、PTメンバーが●●を取得しました。とログに出るだけなので、ダレのところに入ったかは判らない。
また倒したら自動的にアイテムを入手するタイプなので、意図的に良いものを自分に来るように仕組んだりは出来ないのも良い。

神殿などのダンジョンでは、未鑑定品アイテムがよくドロップする。
鑑定書を使用することでアイテムの性能を見ることが出来、レアな効果のついた一品などが出来る。レアだとアイテム名の名前の色も違う。
ちなみに通常の市販品に、特殊効果を強化で付けても、アイテム名の色は変わる。

スピードハック(多分ゲームスピードアップツールのこと)、クライアントの異常がどうたらこうたらと、ログに出る事がある。
特に異常な行動スピードでもないので、何かしらの不具合なのかな。
そういうログがよく出るようになると、よく突然落とされる。

ゲーム中でも、突然スゥッと落ちる事がある。特に神殿内。

●適当につなぎ合わせたプレイ動画 画質かなり劣化ですが・・


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
過去ログ
 counter

2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【3件】
2013年 11月 【17件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【18件】
2013年 03月 【10件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【30件】
2012年 09月 【25件】
2012年 08月 【23件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【27件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【28件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【21件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【20件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【24件】
2011年 08月 【25件】
2011年 07月 【32件】
2011年 06月 【20件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【28件】
2011年 03月 【33件】
2011年 02月 【30件】
2011年 01月 【54件】
2010年 12月 【41件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【37件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【28件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【19件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【32件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【30件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【32件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【31件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【43件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【63件】
2009年 03月 【56件】
2009年 02月 【33件】
2009年 01月 【42件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【33件】
2008年 10月 【34件】
2008年 09月 【42件】
2008年 08月 【40件】
2008年 07月 【63件】
2008年 06月 【58件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【82件】
2008年 02月 【82件】
2008年 01月 【62件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【30件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【17件】
2007年 06月 【20件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【29件】
2007年 01月 【23件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【18件】
2006年 06月 【1件】

最近のコメント(6件)
データ取得中...
リンク

ゲーム関連

■購入予定
5/29:vita
アルカナハート3ラブマックス!

現在プレイしているゲーム
■スマホ
モバマス
■PSvita
SAO―ホロウ・フラグメント
デカ盛り閃乱カグラ
クリミナルガールズ 停滞
フォトカノkiss 停滞
■PC
TERA 引退
バトルフィールド3 プレイ不可

■色々な履歴■
4/22:SAO―ホロウ・フラグメント DL購入(PSvita)
4/1:デカ盛り閃乱カグラA+B DL購入(PSvita)
3/10:60万アクセスありがとう!
3/2:安八百梅園
2/2:一眼レフPENTAX K-30 18-135WR購入
▲2014年になりました

11/28:クリミナルガールズINVITATION購入(PSvita)
11/14:シャイニング・ハーツ再DL購入(PSvita)
11/9:東尋坊~九頭竜~郡上ツー
11/2-4:DトラXツーリングカスタム
10/11:テンプレート変更
8/24:グラディウス事故死
8/13-14:飛騨長野ビーナスラインペアツー
8/9:ドラゴンズクラウン購入(PSvita)
7/21:飛騨~富山間までの夜ツー
7/20:フィールドシートバッグ購入
7/13:グラ用ハンドガード購入
6/15:PSvita購入
フォトカノkiss購入(PSvita)
5/26:徳山ダムプチツー
5/3:古虎渓トリオツーリング
4/29:DトラXのサイドカバー交換
4/6:BF3のプレイ動画1本UP
4/5:根尾谷淡墨桜へ花見ツー
3/12:接触事故
3/4:免許更新(ゴールド継続)
2/28:BF3のプレイ動画1本UP
2/26:Xperia Z SO-02E購入
1/31:51万アクセスありがとー
1/29:BF3のプレイ動画1本UP
1/16:仕事多忙につき・・・
1/8:BF3のプレイ動画2本UP
1/7:50万アクセスsuccess!
▲2013年になりました

12/25:BF3のプレイ動画2本UP
12/13:バトルフィールド3PE購入
12/12:スペシャルフォース2のプレイ動画を3本上げました
12/3:DトラXを簡易塗装
11/8:Halo4購入(Xbox360)
11/4:グラにホットグリップ装着
10/15:OGK/VALER(ヘルメット)購入
10/13:PROJECT X ZONE購入(3DS)
10/5:中津川ツーリング&聖地巡礼(咲-Saki-)
8/26:読み込み遅延回避の為、アクセス解析撤去
8/17:伊勢志摩ペアツーリング
7/26-28:飛騨富山長野ツーリング&聖地巡礼(氷菓・ゆるゆり・咲-Saki-)
7/17:ブログ幅変更
7/16:アイマススロットやってみた
6/30:43万アクセス感激デス!
6/5:42万アクセスすてきんぐ!
6/1:モバマス開始
5/25:友人Oの結婚式
5/15:Diablo3開始
5/10:41万アクセスthanks!!
5/8:ニコンCOOLPIX P510購入
5/1:新東名で静岡へ
4/30:PSO2クローズドβ終了。久しぶりのガチプレイ
4/19:PSO2クローズドβ開始
4/10:40万アクセスありがとにゃー。
グラで中津川方面ツー
3/18:39万アクセスも、恥かしくなんてないんだからね!!
3/10:グラディウス400ABS納車
2/19:スズキABS車試乗会
2/19:38万アクセス感謝なのです!
2/1:TFCC損傷
1/21:早くも37万アクセス!ありがとう☆
1/20:お姉チャンバラZ カグラ(X箱)購入
1/1:あけおめ( ̄▽ ̄)
▲2012年になりました

12/25:メリー(^▽^)36万アクセス感謝!
名古屋モーターショーに参加
12/8:The Elder Scrolls V: Skyrim(PC)プレイ開始
11/27:htc EVO3D ISW12HT購入(携帯)
11/23:アイマスG4U!パックVol.2(PS3)購入
聖闘士星矢戦記(PS3)購入
11/20:35万アクセス!かかってきなっ!メガスマッシャー!!
10/27:アイドルマスター2スペシャルBOX(PS3)到着
10/15:34万アクセス嬉しいじゃなイカ!
10/10:けいおん聖地巡礼(豊郷小)
9/25:ゆるゆり愛☆知☆県♪イベントに参加
9/22:ダークソウル(PS3)購入
9/13:33万アクセス\アッカリーン/
9/12:キャリア&テールボックス購入
8/27:かまいたちの夜(PS3)購入
8/19:キャプボDC-HA1購入
PS3購入
ネプテューヌmk2(PS3)購入
8/15:新穂高&飛騨大鍾乳洞へ
8/10:32万アクセス感謝
7/23:バイクパーツ少し購入
7/2:31万アクセスありがとぉ
7/1:TERAクローズドβ開始
6/22:新PC自作組み立て完了
5/7:バイク試乗会へ行った
5/2:能登半島へドライブ
4/26:30万アクセスありがとですー
4/21:Xbox360無償修理交換されて届いた
3/14:29万アクセスでゲソ!
3/11:東北地方太平洋沖地震発生 M9.0
2/14:28万アクセスありがとうございます
2/12:ぎゃる☆がん全実績解除!
1/27:ドリクラZERO・ぎゃる☆がん(X箱)購入
1/20:27万アクセスもの侵略感謝でゲソ!
1/13:アルカナハート3(X箱)購入。そして初期X箱、レッドリング発動・・・なんとか直った
▲2011年になりました

12/28:26万アクセス侵略ありがとうでゲソ!
12/25:記事にユーザータグを付け始めました
12/16:シャイニング・ハーツ購入(PSP)
12/14:クリミナルガールズ全クリア完了
12/1:25万アクセスも侵略されたでゲソ!驚きじゃなイカ
11/18:クリミナルガールズ(PSP)購入
11/7:BioShock(X箱)購入
11/2:いつの間にか24万アクセスとは、嬉しいじゃなイカ!
10/10:静岡の1/1ガンダムへ
10/9:タイトルを透過GIFに変更
10/8:テンプレートの大変更
9/20:23万アクセス嬉しいです~
8/27:白川郷リベンジ「ひぐらし聖地巡礼」
8/24:ディビーナ閉β終わり
8/18:ディビーナ閉β参加
8/16:22万アクセスありがとうございます(^^)
8/4:メタルマックス3(DS)購入(DS)
7/6:21万アクセス感謝!
5/31:20万アクセスありがとうございます<(_ _)>
5/25:アイリスオンライン正式開始
5/20:アイリスオンラインβ開始
5/2:腰壊れた・・・
5/1:香川・徳島へ
4/21:19万アクセス!ワーイ(〃▽〃)
4/10:iPhone3GS(32G黒)へ機種変
3/25:咲-Saki- Portable(PSP)購入
3/14:18万アクセス(^▽^)ノ
3/11:BF Bad Company2購入(X箱)
3/7:密室のサクリファイス全クリア
3/1:涼宮ハルヒの消失見てきたっ!有希萌えっ!
2/22:ドラクエ4(DS)購入
2/18:地デジ化完了!
2/12:17万アクセスありがとうございます(^▽^)
2/4:密室のサクリファイス(PSP)購入
1/27:DトラX 10000キロ突破!
1/10:16万アクセスありがとー
1/9:レンタル会員なった
▲2010年になりました

12/17●クイーンズブレイド スパイラルカオス(PSP)購入
12/10:エイカオンライン 正式サービス開始につき参加
12/9:●バンブーブレード(PSP)購入
11/28:15万アクセス感謝感謝
11/27:エイカオンライン 開β参加
11/12:エイカオンライン 閉βテスト参加!
10/20:14万アクセス感謝(`∀´)
10/1:●マクロスUF購入
9/27:VF-25F SMアルト機購入
9/2:13万アクセス嬉しいじぇ!
8/27:●ドリームクラブ到着
8/14:伊勢志摩ツーリング
8/13:GPSロガー DG-100とエネループ購入
7/23:12万アクセスありがとう(〃▽〃)
7/2:●初音ミク-Project DIVA-到着
6/27:●剣と魔法と学園モノ。2到着
6/23:Xブレード全実績解除
6/14:11万アクセスありがとう^^
6/12:●PSP本体購入
●アイマスSP スター購入
5/7:10万アクセスありがとう(^^)
5/2:●Xブレード到着
5/1:京都の天橋立行ってきた
4/20:PRIUSONLINE βテスト開始!
4/11:薄墨桜見てきた
4/6:谷汲山参道へ
4/5:養老公園で花見
4/3:TXモタード(ヘルメット)購入!
4/2:●11eyes CrossOver購入
3/29●Fight Night Round 3購入
3/28:●PC もしもこんな・・・購入
3/27:●プリンスオブペルシャ購入
3/22:9万Hitありがとう^^
3/20:●PC ぱいタッチ!購入
3/16:●アサシンクリード購入
3/12:2ヶ月以上未更新のリンクを削除しました
3/2:●Xbox360用120GBHDD購入
●スターオーシャン4購入
2/12:●ストリートファイターⅣ購入
1/29:●トゥームレイダー:Underworld購入
●オトメディウスG購入
1/25:CLANNAD全実績解除
1/16:Xbox360実績10000G突破!
▲2009年になりました

12/26:●DS ファンタシースターZERO購入
12/19:PNDナビ「nuvi250Plus」購入
11/2:7万Hit突破ありがとう!
10/8:白川郷へ
10/3:琵琶湖へ
10/2:徳山ダムへ
9/16:DトラX納車!
9/13:卒業検定クリア!
8/30:●Xbox360クラナド到着
8/18:60000Hitありがとう(〃▽〃)
8/4:二輪の免許取得とバイク購入を決意
7/25:●PCリトバスEX購入!
7/11:●DS Lite購入!
●世界樹の迷宮Ⅱ購入
●麻雀格闘倶楽部DS購入
7/6:●3Dカスタム少女購入
6/18:3Dカスタム少女を初プレイ
6/12:トゥームレイダーレジェンド全実績解除
5/31:5万Hit突破ありがとう!(^^)
5/30:●ロストプラネットコロニーズ購入
●オーバーロード:魔王サマ復活ノ時購入
●トゥームレイダーレジェンド購入
5/10:プリンタPM-A840購入
5/1:長野県大王わさび農場と松本城へ
4/24:●レインボーシックスベガス2購入
4/13:トゥムレダ全実績解除
3/27:●トゥームレイダーANNIVERSARY購入
3/25:デジカメ到着!
3/7:【eM】 eNCHANT aRM全実績解除
3/4:コメントの認証画像機能ONにしました
3/2:アイマスL4U!全実績解除
2/29:●PC トゥハート2ADキタ!
2/28:●アイマスL4Uキター!(*´∇`*)
2/3:カテゴリ一覧をプルダウンに変更
1/31:液晶ワイドモニタ購入!
1/15:今年のブログの方向性を変えました。2008はアニメメインで!
1/13:ブログスタイル色々と弄りました。ミクプレイヤー・ココロなど導入
1/12:ニコニコ用にFLV動画変換ソフト購入。
▲2008年になりました

10/24ケムービー加工・編集できるようになった
10/3:Xbox360ヘッドセット購入。オンラインの世界へ!
10/1:●ヘイロー3購入!
8/30:リネⅡに1年ぶりに課金復帰
6/30:Xbox360映像をキャプれるようになりました^^
6/18:Amazonのフィギュアリンク貼ってみた
6/15:「ぼくらの」ブログパーツ置いてみた
3/8:●X-BOX360とアイマス到着!
3/7:ブログに換気扇を付けました。白蟻退散!
3/5:アレをオークションで購入してしまった
2/17:PW-完美世界-第2次クローズドβ開始
2/14:PW-完美世界-のβ終了
2/5:パーフェクト ワールド-完美世界-のクローズドβ開始
2/4:2万HITありがとう^^
1/30:ブログタイトル変更・PSU関連リンク削除
1/29:PSU引退
1/12:継続課金解除
1/1:あけおめですぅ
▲2007年になりました

12/22:アルカナハート稼動開始
12/14:メイド服実装!
12/7:クリスマスロビー開始
11/30:クバラ製基盤ショップ追加(HIVE奥)
11/16:紅葉・モトゥブの祭り開始
11/9:ハロウィン終了。公式サイトのレポート
11/2:各ワールドにてGM登場公式イベント開催
11/1:課金不具合で無料期間延長告知
10/31:課金混雑による不具合発生
10/26:ストーリーM追加
10/25:ありがとう10000ヒット!
10/19:ハロウィンイベント開始
10/13:PSU緊急メンテで12日予定分の配信が!
10/12:視聴アニメ一覧を各公式へリンク!今日のカウンターが320!?マジスカ・・・
10/12:メンテ延長・追加要素配信予定日延期
10/12:メンテで制限解除・アイテム・服等各種追加
10/10:ミゥのPMの翠星石がLV80超え!進化^^
10/4~5:モトゥブ開放・サーバー増強等によるメンテ
10/1:リンクに(PSL)PhantasyStarLinkage登録
9/26:ショップ検索機能の偏り改善
9/15:ワールド2つに分裂、ユニバース各36個に・・・
9/12:PSU期待はずれのワールド分け案告知
9/10:待ち合わせ用簡易チャット追加
9/8:PSU切断時のロック機能追加
9/6:βサービス開始。入場制限でログインゲーム化
9/4:PerfectBlueリンク登録
9/3:ブログ用バナー作成・リンクから1件削除
9/3:PSUサーバー停止
9/2:PSUデータロールバックorリセット予告
9/1:PSUサーバー混雑で接続不具合発生!
8/31:PSU発売!リネⅡのブログ無期限閉鎖
8/30:リネⅡ活動終了
8/22:PSU!さーち、自由奔放記リンク登録
8/19:WebRing、Search、FanSearchリンク登録
8/18:ブログ設定完成
8/17:デザインなど一新
8/16:ブログ設定開始
6/3:勢いでブログ登録
2006年
プロフィール

ヨシノ

Author:ヨシノ
ゲーム・アニメのこと、バイクや日常の事とか購入物記録を書いています。
2013年は不幸続きだったので2014年に期待。デジ一眼レフ買ったよ!
■所持バイク
・DトラッカーX(2008青)
グラディウス400ABS(2010白青)

閲覧中の記事の関連タグ
■ブログ内単語検索
現在視聴中のアニメ
